人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

転職において悩んでいます。

現在の雇用形態は社員ではありません。ちなみに福祉の仕事をしています。
夜勤専属で働いているんですが、午後4時30分から次の日の朝9時までが拘束時間です。

それを週5日で働いています。仕事が9時に終わって午後4時すぎからまた夜勤という感じです。常に慢性的な寝不足です。

今の会社は福利厚生などなく、雇用保険もありません。有給もとれません。
最近、家に帰れない事と、常に寝不足なことにとてもストレスを感じ転職を考えました


お給料が結構変わるので不安を感じて、転職に踏み切るか悩んでいます。

月、必ず出て行くお金が12万くらいです。

現在手取りで25ー28万です。金銭面ではまったく問題ありません。
ただ辛いライフスタイルと先のこと考えてどうかなと思います。

転職したら、雇用は正社員で有給や賞与、退職金や、福利厚生はしっかりとしています。
ただ手取りで18万くらいになると思います。

ただ借金があるので、辛くても頑張って手取りの良いほうで働くか、節約を頑張って
正社員で働くか悩んでいます。もっと大変な方はたくさんいると思いますが、未熟な私に
良きアドバイスをいただけると助かります。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:就職・転職
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

体が資本です。
いくら稼げても持たなければ 長続きしません。
今後のことを考えるのならば 長続きしそうなところにするべきです。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ