人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

新しいミュージシャンを知りたいので、私の好みに合いそうなオススメを教えてください。Youtubeなどにリンクしてもらえると助かります。
わりとノリがよく、ホーン系が入っている曲が好きです。

■好きなミュージシャン 海外
Laura Vane & the Vipertones
Los Amigos Invisibles
Mardi Gras BB
RED HOT CHILLI PEPPERS
SPEEDOMETER
St-Petersburg SKA-JAZZ REVIEW
SWOOP
The Fratellis
The New Mastersounds
THINK OF ONE

■好きなミュージシャン 国内
MEN'S5
SAKEROCK
SPECTRUM
Vibrastone
在日ファンク
チャラン・ポ・ランタン
ネタンダーズ
ボ・ガンボス
ホット・ハニーバニー・ストンパーズ
ローザ・ルクセンブルグ
渋さ知らズ
浅草ジンタ/デスマーチ艦隊
平沢進

●質問者: ときときと
●カテゴリ:インターネット 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● yacosuke
●100ポイント ベストアンサー

ローザ・ルクセンブルグとSAKEROCKは私も好きです。
渋さ知らズとか挙げてるし、じゃがたらとかすごい好きそうですけど「新しい」ミュージシャンというのは現在活躍中の、ということでしょうか。
これとかどうでしょう。2009年の曲ですけど。。
私もそんな感じの新しいバンドあったら知りたいです

D


ときときとさんのコメント
neco眠るは初めて見ました。新鮮ですごく良かったです。映像も音楽もインパクトありますね。 「新しい」は、自分が聴いたことがないという意味で使いました。なので以前活動していたバンドとかもOKです。紛らわしかったですね。じゃがたらもたまに聴いてます。回答ありがとうございました。

2 ● pigmon88
●0ポイント

AKBなんとか http://www.yahoo.co.jp/


ときときとさんのコメント
ネタで回答されたことと思いますが、食わず嫌いもアレかなと思ってAKBなんとかのPVを見てみました。ちょっと好みとは違うようです。回答ありがとうございました。

3 ● 楽1978
●25ポイント

崖の上のポニョ/大橋のぞみと藤岡藤巻
D
当時ミリオンナイツで流れてたMen's5の「ヘーコキ ましたね」で流れていた曲なのでそれ系統だとこれらはどうでしょう。
新しいミュージシャンではありませんが・・・
怪人jijy面相/山本正之
D
尾崎家の祖母/まりちゃんズ
D


ときときとさんのコメント
MEN'S5は好きなので書いてしまいましたが、今回希望している路線ではない感じでした。すみません。運転中に聴く曲を探しているので、歌詞よりもメロディとノリ重視です。まりちゃんズは持ってます。これはこれで好きです。回答ありがとうございました。

4 ● ゲリマンダー
●25ポイント

http://www.youtube.com/watch?v=ufvIIqDJhKo
Hi-STARNDARDなんてどうでしょう。
まぁ知ってると思いますけどww


ときときとさんのコメント
名前しか知らなかったので見てみました。Me First And The Gimme Gimmesもけっこう好きなのでHi-STARNDARDもわりといい感じです。ほかの動画も見てみようと思います。回答ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ