人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Flash CS6 から Illustrator CS6 のコピー
CS3では、Flashの「ムービーの書き出し」でaiファイル形式があったのですが、CS6には無いようです。
Flashで描いたデータを、Illustratorで使いたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
コピペ、ドラッグはダメ(全部コピーしきれなくて文字等が欠落する。CS3のaiファイル書き出しではそのような現象は起きない)は確認済です。
また、ふざけた回答をする方は一律通報します。

●質問者: 勇者よっしー
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● oil999
●150ポイント

CS5からベクタ形式はai形式からAdobe FXG形式へ移行しました。
Flash CS6やIllistrator CS6でもAdobe FXGが使えるので、このファイル形式を使って下さい。
http://help.adobe.com/ja_JP/illustrator/cs/using/WS3f28b00cc50711d9814a4f8133b3babd90-8000.html


勇者よっしーさんのコメント
シンボル情報が引き継がれないです。 僕はシンボル作ってデザイン配置する手法が好きなので、致命的です。 一応それは質問に書いてなかったので、よしとします。

2 ● otusoham
●150ポイント

http://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/5710.html

こちらが参考になると思います。

Illustrator CS6の対応型式にはai形式があるのでできると思います。

http://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/cpsid_93632.html


勇者よっしーさんのコメント
自分の回答をきちんとチェックしなかったのが悪かったのですが、貴方は質問を1000回は読みなおして下さい。 次回はふざけた回答をする回答者として通報しますので、そのつもりで。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ