人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

最近できた、重厚感のあるものを教えて下さい。
ここ十年以内に出来たものでお願いします。建物を想定していますが、それ以外でも結構です。
不況からか簡素なものが大半になっているように思います。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

まず東京駅とか阪急梅田ビルが浮かびました。
しかし、これらは毎日多くの利用者があるので、不況でもお金をかけられるでしょう。
http://shiro-yama.at.webry.info/200909/article_3.html
しかし、それほど多くの人が利用しないのに、バブル期並みのお金をかけて
2009年に完成した、姫路の「白鳥城」を忘れていました。
この建物だけで33億もかけているようです。(内部の展示物なども入れると40億とも)
http://pota50go.blog.so-net.ne.jp/2009-11-11
http://ar75ts.exblog.jp/19185159/


匿名質問者さんのコメント
なるほど?、東京駅に白鳥城ですかー。ふむふむ。

2 ● 匿名回答2号

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080613/sharp.htm
世界最大の108型液晶ディスプレイ
>販売価格は納入先との個別の契約となるが、目安としては1,100万円前後としている。


匿名質問者さんのコメント
なるほどねー。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ