人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ネットで古書の販売目録を見つけたのですが、購入方法がわかりません・・。

探している本を検索したところ、販売目録があったのですが、
購入先が記載されておらず、注文できません。
目録の購入方法を教えて下さい。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~pocapoca/tyoukagaku.htm

よろしくお願い致します。





●質問者: ラフマニノフ
●カテゴリ:インターネット 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●100ポイント ベストアンサー

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pocapoca/tyumonhouhou.htm



ご注文の方法

(1)金額欄:金額欄は税込表示ですが、別途郵送料を加算させていただきます。通常は冊子小包でお送りいたしますが、梱包後の厚さが2cm以内に収まる場合はメール便でお送りします。
(2)ご注文:ご注文はメールにてお願いします。電話によるご注文には応じておりません。また、商品は1点限りです。品切れとなる場合もございますので、ご了承ください。
(3)ご注文の確認及び発送:基本的に、ご注文をいただいてから24時間以内(定休日をはさむ場合48時間以内)に、ご注文確認のメールをさせていただき、発送事務を開始します。
(4)支払方法:同封払込書による郵便振替でご送金ください。また、銀行振込も可能です。なお振込手数料は、お客様にご負担いただいております
なお、ゆうちょ銀行の総合口座をお持ちの方は、電信振替のATM扱いで送金していただければ振替料金が無料になるサービスが1年延長になりました。(※1)
(5)公費等によるご注文:公費等によるご注文の場合は、請求書等の必要書類につき、ご指示ください。
(6)状態等:記載されている状態等にご留意の上、ご注文お願いいたします。特に記載がない場合、経過年数上の状態です。
函・カバー・帯・パラフィン等に関しましては、附属しているものを記載しています。記載がない場合、附属していないものとご理解ください。
(7)返品:前項以外の瑕疵により返品を希望される場合はお申し付けください。誠実に対応させていただきます。また、お客様のご都合による返品につきましても、往復の郵送料をご負担いただければ対応いたします。
若葉書店 E-mail:yagami@mta.biglobe.ne.jp

------------------------------------------------------------------------------------

(※1)なお、ゆうちょ銀行の総合口座をお持ちの方は、電信振替のATM扱いで送金していただければ振替料金が無料になるサービスが2年延長になりました。(2014年9月末まで。通帳又はカードが必要です。)
http://www.jp-bank.japanpost.jp/aboutus/press/2012/abt_prs_id000853.html

<ATM機による送金方法>
ATM機によって若干手順が異なる場合もあると思いますが、おおむね次の
ような手順です。
(1)最初の画面で「ご送金」を選択
(2)次の画面で「ゆうちょ口座へのご送金」を選択
(3)「通帳又はカードを入れてください」と指示されます。
(4)通帳又はカードを入れると、「暗証番号を入力してください」と指示されます。
(5)暗証番号を入力すると、振替先の選択を指示されます。「記号番号」を選択します。
(6)「記号を入力してください」と指示されます。「008900」を入力し、「確認」を押します。
(7)記号欄に「00890-0」と表示され、「番号を入力してください」と指示されます。
(8)「186356」を入力し、「確認」を押します。
(9)番号欄に「186356」と表示され、「金額を入力してください」と指示されます。
(ここで進まなくなる機種の場合、先頭に「0」を付け「0186356」で再度入力
してください。)
(10)金額を入力すると、確認画面に変わります。「確認」を押します。
(11)全体の確認画面になります。送金先の「ワカバショテン」の表示が加わります。
(12)「確認」を押します。
(13)メッセージ添付の選択画面にかわります。「通知(郵送)のみ」又は「メッセージなし」を選択します。
(14)振替先登録の選択画面にかわります。「いいえ」を選択します。

<留意点>
(1) 払込書をATM端末機に差し込んでしまうと「振替」ではなく「払込」扱いとなり
料金がかかってしまいます。払込書は差し込まず、当店の口座番号を手入力してください。
(2) また郵便局によっては、手数料が無料になるのは送金先が「総合口座」の場合だけ
と誤った説明をしているところもあるようですが、上記のとおりに操作すれば手数料は
かかりません。
(3) さらに郵便局窓口では、無料サービスが2年延長になったことをご存じなく、
「それは2012年9月で終了しました」と誤った説明をする職員もいらっしゃいます。
ご留意ください。


ラフマニノフさんのコメント
ありがとうございます!!!!本当に助かりました!!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ