人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

彼女と別れてから半年経ちますが、まだ時々メールが来ます。
別れた原因は私にあり、経済的な問題でした。
一時は私も完全に諦めて彼女との縁を切ろうと、メールの着信拒否をしていたのですが、一ヶ月ほどで解除したところ、彼女から『元気にしてますか?』とメールが届きました。
それから徐々にメールの内容が変わってきて、私を責める感じになりましたが、いつも短文で憎しみがこもる感じては無く、半分からかっているような感じです。
私が誠実に詫びるメールを送ると、彼女は気持ちが落ち着くのか、しばらく沈黙が続きます。
三年間同棲していましたが、はじめて見る彼女の言動に驚いています。
私は今でも彼女を愛していますし、別れてしまったことをひどく後悔しています。
彼女は私にまだ未練や気持ちがあるのでしょうか。
このまま似たようなメールのやり取りを繰り返していって、私が彼女の言葉を全て受け入れて、詫びる姿勢を続けていけば、復縁に向かう可能性はあるのでしょうか。
正直、彼女からメールが来ると、内容の如何に関わらずドキドキして緊張します。
それほど、彼女の存在は私にとって大切なものだったのだと思い知りました。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

あなたが今でも愛しているのなら、復縁はじゅうぶん可能でしょう。
彼女も未練があるからこそメールをしてくるのだと思います。
今は経済的理由があっても結婚するわけではないので、
復縁してみてはいかがでしょう。
お金のかからない付き合い方もあります。

とにかく後悔のない人生を進んでください。


匿名質問者さんのコメント
おかげさまで心が落ち着きました。 彼女に対しては、このまま誠実に向かい合いたいと思います。 温かいアドバイスに感謝いたします。 どうもありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ