人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

前の質問の続きです。http://q.hatena.ne.jp/1360892389
添削をお願いします。電気通信端末機器審査協会について、いらないところは削って、間違いを直してください。
「ちなみにJATEのホームページでは端末の新規認定状況を月に二度公開しており、特に携帯電話・PHSなどのマニア・業界関係者にとっては新機種のリリースに関連する情報をいち早く仕入れることができることからチェックが欠かせないページとなっている。そのため、通常の型番命名ルールから外れた端末が通過した場合にその素性についてがしばしば話題となる。<br />なおJATE等が行う「技術基準適合認定」(以下「認定」)と無線機器に関する「技術基準適合証明」(以下「証明」)は、名前こそ似ているが内容は異なるものであり、電波を使用しかつ電気通信回線に接続する携帯電話・PHSについては「認定」「証明」の両方を取得する必要がある。」

●質問者: pjklmng
●カテゴリ:コンピュータ 学習・教育
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kopj

冒頭の「ちなみに」というのは 話の流れで ついてくるものです。

JATEの説明なら 不要です。

文章の途中で「<br />」がありますが 不要です。

http://q.hatena.ne.jp/answer


質問者から

文章の正誤についての添削をお願いします。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ