人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【wiiU、不具合(?)が起きました】
wiiUを起動して、ユーザーを選択すると、テレビ画面にわらわら広場が写るのですが、そこに不具合(と言えるかは分からないもの)が起きました。
wiiUにインターネットを接続すると、わらわら広場には、実際に様々なユーザーがかいた投稿が写りますが、急にインターネットを接続していない時のわらわら広場(投稿が全て「NINTENDO」)になってしまいました。ちゃんとユーザーの背景の色を確認しました。背景の色は青でしたし、念のため、接続テストも行いましたが、成功。つまり、インターネットには正常に接続しています。更に、wiiUも再起動しましたが、まだインターネットに接続していない時のわらわら広場でした。
この前にしたことと言えば、あるソフトを記録メディアに移すときに、フリーズしました。
どうすれば、通常のわらわら広場に戻せますか?回答お願いします…。

●質問者: わしゃわしゃ
●カテゴリ:インターネット ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● カビシャドぽよ☆

こうゆう時は、時間が経ってからもう一回やっても駄目だったら、専門の人に電話した方がいいかもしれませんね。
もっと問題が深刻になるかもしれませんから。


わしゃわしゃさんのコメント
回答ありがとうございました!無事直りました!

2 ● こうき
ベストアンサー

私の環境では、
インターネットに接続してから待たないと表示されませんでした。
なので、待ってみてください。


わしゃわしゃさんのコメント
回答ありがとうございました!無事、直りました!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ