人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

海外テンプレートですがフッター最下部の著作権表示について

よくある質問かも知れませんが
見当たらなかったので質問させて
頂きます。

下記のURLのテンプレートは、Regular Licence(55ドル)で
購入するとフッター最下部にある著作権表示は
消して好きなテキストを入れられるのでしょうか?

http://themeforest.net/item/one-touch-multifunctional-metro-stylish-theme/3680565

あまり英語が得意でないので自分で翻訳しても
良く分からなかったためお教え頂けますと
幸いです。

●質問者: bgsszm
●カテゴリ:インターネット 学習・教育
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

質問者から

ちなみにWordPressテンプレートです。
念のためFAQやLicenses等の説明ページのURLも記載しておきます。

FAQ
http://themeforest.net/licenses/faq#faq-section-company-usage

Licenses
http://themeforest.net/licenses


1 ● なぽりん
●100ポイント ベストアンサー

売ってる「マルチメトロスタイリッシュ」いうテーマは、青と白のウィンドウズ8っぽいサイトですね?
プレビューでみてみました。
下には、著作権表示というより、左に社名ロゴとリンク、まんなかに標語、右に連絡先表示がありますね。
これらはサンプルであって、入手する際にロゴや画像などのファイルを用意しておけば自由にいれかえた形で売ってくれる(テンプレートのみを売っている)とおもいます。


著作権表示と見えるものが、あるとすれば、プレビュー前の黒いところに存在しますが、それは、
「このテーマ販売サイト内で、アドビのソフト名(フォトショップなど)をかいてあることがありますが、これらはアドビの商標です(販売サイトのではなく)」という注意書きです。
それはテーマ販売サイトの一部であって、売りものになっている部分ではないんじゃないかとおもいます。

上級ライセンス(最終製品に一回つかえる)
複数ライセンス(何人かに売る自動生成商品の中に使える。同じようなページをいくつも生成できるようにするための何かソースコードのようなものもわたしてくれるらしい?)

などのようになっているようです。

ただ、客観的には55ドル払ってレギュラーでも説明も英語だったりして使いこなせないともったいないかもと思えました。


bgsszmさんのコメント
ご回答いただき誠にありがとうございました。 ソースは最低限は弄れるので問題はないのですが、 買った後にPHPやJavaなどの制御で著作権表示を 削除すると画面が真っ白などということが以前 ありましたのでご質問させて頂きました。 自分でも再度確認してみます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ