人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

バッファローの外付けHDDを購入しました。(HD-LBU3/YC)そこに付属するTrueboPC EX2がインストールできません。
現象としては、インストールを行うと途中で、「インストールを継続するにはPCを再起動させる必要があります」と出ます、そこで何度再起動をしてもここから進みません。
ここから先に進むにはどうすれば良いでしょうか?
PCの起動毎に毎回インストールを再開しようとするので、かなり煩わしい状態になってしまいました。

使用しているPCはdynabookT551/T6DBです。


●質問者: somalineco
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ