人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ゴロハチVXさんとか何がきっかけで人気作者になったのですか

●質問者: yuumaruxp
●カテゴリ:ゲーム ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● うぃんど
ベストアンサー

絵はごちゃごちゃせず、切り替えの間も良く、
クスっと笑えて、この先どうなるの?って期待させて終わったりする流れ・・・いいですね。

今シリーズ一作目はすでにビューが13万回で星の数が13万個でコメントが110
あとは1作1作それぞれ数万から10万の間を行ったりきたりみたいです。

誰かがたくさんの友に紹介したとかで、
ファンが急増するきっかけはあったのかもしれませんが、
結論としては1つの作品を長く作り続けてきた努力の結晶でしょう。

少しずつファンが増えていって、過去の作品も見てくれて、
見た人が必ずといっていいほど☆をつけてくれるから総合ランキング上位になれる。

この質問でファンがまた増えるかもしれませんね。

うごメモは絵の上手下手や綺麗汚いだけじゃなくて、全体の構成も大事だってことで、
自分の作品を見直してみてはどうかな?


2 ● a-kuma3

はてなキーワードに登録されてました(さすが、有名人)。

ゴロハチVXさんとは編集

  • ゴロハチVXさん(id:g8vx)は、うごメモ人気作者の一人である。主に棒人間のメモを出している。 歴史 2010年5月5日:初めてのメモを出す。 2010年7月24日:ゴロハチVXさんとしては初のVS棒人間シリーズ(謎の何かvs棒人間)が投稿される。その後、だ.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る

歴史

2010年5月5日:初めてのメモを出す。
2010年7月24日:ゴロハチVXさんとしては初のVS棒人間シリーズ(謎の何かvs棒人間)が投稿される。その後、だんだんと有名になっていく。
2012年4月28日:銀行強盗シリーズが始まり、、空前の大ヒット。現時点で30話まで投稿されており、ほとんどの作品が人気順に。また、オリキャラ「タケシ」の誕生。
2012年8月10日:学校シリーズが始まり、銀行強盗シリーズ以上の大ヒット。人気は右肩上がりの状態であり、今でもこのシリーズは投稿され続けている。


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ