人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

海外ドラマをテレビでたくさん見たいので、おすすめのチャンネルを教えて下さい!!

深夜?早朝も視聴出来て、吹き替えに対応しているチャンネルが嬉しいです。
有料チャンネルは加入した事がないので、いろいろ教えて下さい!

●質問者: ラフマニノフ
●カテゴリ:インターネット 家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●30ポイント ベストアンサー

http://axn.co.jp/
AXN

http://www.superdramatv.com/index.html
スーパードラマTV

などですね。
スカパーとかで見るんですか?


ラフマニノフさんのコメント
ご回答ありがとうございます! お恥ずかしいのですが、スカパーは名前は聞いた事がありますが、 仕組み?が一切わからないのです・・。 ご紹介いただいたチャンネルもスカパーなどで視聴するみたいですね・・。 カスタマーサービスで相談してみますね! ありがとうございました。

きゃづみぃさんのコメント
ほかCATVなどでも 見れます。

ラフマニノフさんのコメント
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 各チャンネル放送するドラマが違うので迷いました。 いろいろ拝見して、今回はCSI:マイアミシーズン9が始まるみたいなので、 AXNにすることにしました☆楽しみです! この度はご回答ありがとうございました。

2 ● Gunny73
●25ポイント

無料で良ければDlifeが海外ドラマが多いと思います。
時間帯によっては吹き替えも沢山有ります。
BS258ch
http://www.dlife.jp/
但し、シングルチャンネルなります。


ラフマニノフさんのコメント
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 各チャンネル放送するドラマが違うので迷います。 でもDlifeなら無料なので気軽に見れて嬉しいです☆ しかも吹替えもあるみたいでありがたいです! まだ見れる状態でないのですが(笑)整い次第楽しませていただきます。 この度はご回答ありがとうございました☆

3 ● odahaluto0902
●5ポイント

スカパーやNHKなどNHKはアイ・カーリーですね面白いです!

アイ・カーリー↓
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/icarly/


ラフマニノフさんのコメント
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 各チャンネル放送するドラマが違うので迷います・・・。 アイ・カーリー、何か楽しそうなお話ですね! 以前、ハンナモンタナを借りていたので、楽しめると思います☆ この度はご回答ありがとうございました☆

4 ● tyoko-42
●0ポイント

俺が好きな外国ドラマはビクトリアスって奴です!
水曜日、7時25から2チャンネルでやってますよ!約30分だけど笑える学園ものですよ!http://q.hatena.ne.jp/answer


ラフマニノフさんのコメント
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 ビクトリアス、初めて伺いました! 海外の学園ものは楽しいですよね。 時間帯が合えばいつか見てみますね。 なぜか、ご回答いただいたURLがはてなでした・・・。 この度はご回答ありがとうございました☆

5 ● passivedokechi
●15ポイント

テレビ放送ではありませんが、海外ドラマならHuluはどうでしょうか?
http://www2.hulu.jp/

インターネットで定額制980円見放題のものです。
最近のゲーム機(PS3やWii、XBOX360)やタブレットが対応しているので
それらをお持ちであればテレビに接続することで手軽に見れるかと思います。


1-5件表示/8件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ