人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

掲示板を探しています
タイプはスレッド式なんですが、少し我がままな理想が有りまして

1.掲示板のトップ、またはスレッドのトップに説明文が書ける
(ツイートボタンを設置出来ると有難い。出来なければリンクタグだけでも)
2.ゲーム等の派手なバナー広告が無い
(真面目な話なので雰囲気を損ねないよう)
3.管理者以外はスレッドを立てられないように出来る
(決まったテーマのみで話したい。スレ乱立は避けたい)
4.禁止事項に【宗教関連の表現・内容】が無い事
(宗教の信者同士の掲示板を作りたい)

http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=vmax
こちらの掲示板は1,2,3までは揃っているのですが、4があり、ダメでした。

かなり我がままなのは承知です。
メモ帳だけでホームページを作るまでは出来ますが、CGIはボクには難しくてさっぱり分かりませんでした。
フリーCGIスクリプトなんてのも見つけましたが、どうやって使うのかも分かりません。

今も必死に探していますが、もし知っている掲示板が有りましたら教えて下さい。
お願いします

●質問者: 藤太郎
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん

http://g.hatena.ne.jp/ このはてなにも掲示板があります メンバーを管理者がコントロールできます
バナーは最近のものは見ている人を特定してその人が探した検索ワードに関連のものを出してきます
あなたがどこでもゲームのバナーを見るとしたらあなたは一度それに興味をもって押してしまったりしたことがあるのではないでしょうか。
あと宗教については規約に一応禁止事項はありますが、完全禁止というのはないとおもいますので、ご自分で規約に注意しながらつかってみてください。


藤太郎さんのコメント
ヘッダーとフッターを編集出来るのは大変便利ですね ただ、はてなの会員しか書き込みが出来ないのが残念です これはこれで便利なので、何かの機会があれば是非使いたいです ご回答ありがとうございます
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ