人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

iphoneアプリのReederについての質問です。


Reederで、はてなブックマークをするには?

今、私はReadabilityで「あとで読む」形にしています。
しかし、更新頻度の高いサイトは「あと」ではなく「今度」読みたい場合があります。

「今度」とは、別にオフラインでまで読みたくはない物で、「気が向いたら読もう」と思う物です。(壁紙集や長い○○の対処法など)
こういう物を留めるのにはてブを使っていたのですが、Reederははてブが対応していません。

これをメールか何かで登録することができるのでしょうか。
また、タグ付けやフリックでの簡単な登録などは可能なのでしょうか。

ご回答の程よろしくお願いします。

●質問者: ヒビキ
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Lhankor_Mhy
ベストアンサー

reederを使っていないのでお役に立てないかもしれませんが。

ちょっと前にこんな記事を書きました。
Pocketで気になった記事のブコメを4タップ1スワイプで見る方法 - 不動産屋のラノベ読み
調べてみた限りですと、reederでも「Copy Link」が使えるようなので、同様のことができるのではないでしょうか。


ヒビキさんのコメント
ご回答ありがとうございます。 面白そうで、手軽なやり方ですね。 お手数ですが、はてブショートカットのスキームURLを教えていただけないでしょうか。 Seeqを持っていないので、独自のURLに対応できるかわからないので… 通常のはてブアプリのスキームを入れるだけでは「pocketへ戻る」のような表示はならないのでしょうか。

Lhankor_Mhyさんのコメント
こちらをご覧ください。 [http://developer.hatena.ne.jp/ja/documents/iphone/apis/bookmark:title]

ヒビキさんのコメント
ありがとうございます。 クリップボード内の文字列を記憶して検索するアプリじゃないと無理のようですね。 サイトをみて、ちょっと頑張ってみます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ