人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Vistaが重くなってきたので、メモリを軽くする方法を試してみました。
その方法の一つとして、フォントの表示の方法も変更してみました。
全体では、動作は軽くなりましたが、フォントがだいぶ見にくくなりました。
フォントだけは、元の表示に戻したいのですが、方法がわからなくなりました。
よろしくお願いします。




●質問者: potato48
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● oil999
●20ポイント

FontSelectorをダウンロードしたら、メイリオを選んで「Apply」ボタンをクリックして下さい。
http://fontselector.jp.brothersoft.com/


potato48さんのコメント
動作環境をみますと、Vistaの32bitで、当方は64bitです。 うまく動きません。

2 ● tea_cup
●10ポイント

フォントの表示の方法の変更というのは、具体的にどうやったのでしょうか。フォントの変更だけなら、同じ手順でメイリオを選べばよいでしょうし、アンチ?をON/OFFしたなら、スイッチを逆にすれば戻せると思いますが。


3 ● きゃづみぃ
●70ポイント ベストアンサー

http://www.pc-master.jp/trouble/vista.html

http://www.pc-master.jp/sousa/classic.html

テーマ選択の画面でVistaのテーマを選択したらいいでしょう。


potato48さんのコメント
システムの詳細設定で、パフォーマンスオプションの設定の変更で直りました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ