人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Excelでの勤務表作成について
非常勤者10名で土日祝を除く日を5名配置する勤務表を作成したいと思いますが、
この作業を何らかの形で自動化したいと思います。
[条件]
□平日は???が必ず配置、月曜日は?が2名となるように
□土日祝日はお休み
□週3?4日勤務者と週2?3勤務者がいる
□空白はお休み
平日休みはできるだけ連続とさせたい

関数・VBAどちらでも構いませんソースでの回答を希望します。

1362463411
●拡大する

●質問者: japan-nan
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ