人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

えっと、、、
今回で小学校を卒業するはちゅねと申します。

中学に上がるわけなんですが、実は私には同い年の彼氏がいます。

ただ彼は家の都合で私立に受けて合格でした。

そこで急に思ったのですが、
彼とお揃いのものが離れても平気なように欲しいです。

何かおすすめのものありませんか?

回答よろしくお願いいたしますm(__)m。


注意(?)

*荒らし等はなしの方向で。

*年齢性別は問わず、皆さん多くの意見を聞きたいです。

*出来れば小学生で対応出来るものでお願いします。

1362478164
●拡大する

●質問者: @まろん
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 朝霞(あさか)

おばさんです。

文房具とかどうですか? 1000円位するけれど、丈夫で長持ちするようなもの。ボールペンとかシャーペンのように、中身をかえたら(ボールペンも替え芯(かえしん)というのが売っています)長く使えるものがあります。
東急ハンズや百貨店などの、大きい文房具売り場には色々なものがあります。予算がいくらか分かりませんが、文房具だと、比較的低予算で何種類か長持ちするものが買えると思いますよ。

自分が文房具好きなのでこういう回答になりました。
ちなみに今お気に入りは、シャーペンで、uniのクルトガです。1000円?500円位かなー? 書き味良し、持ちやすく、重さも丁度良しという感じ。ノートをつけるのが楽ですよ。
◆クルトガ 三菱鉛筆株式会社 :
クルトガの仕組み:http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/
商品:http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/spec.html

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ