人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile


先日、彼女の方から別れ話を切り出してきました。

理由は、
学校で、新入生の歓迎の役員が忙しく、
いっぱいいっぱいになってしまい、気持ちがわからなくなってしまった。
とのことでした。

二月はそうでもなかったのですが、三月に入ると急に忙しくなり、
二週間ほどあっていませんでした。

僕は彼女に対する気持ちが薄れたわけではないので、
別れたくないといいましたが、もうわからないと言われました。

三月に一度旅行に行く予定だったので、それでもう一度
好きにさせてみせるから旅行に行こうとお願いすると、
OKは出ました。


そのあと女性の友人に相談したのですが、
今は好きだ、デートしたいだ言われるよりも
しっかり支えてほしいのではないかとアドバイスされました。


僕は彼女とは別れたくありません。
しかし、彼女のことを本気で好きならば、
引いて、彼女のサポートや支えとなることをするべきなのか
とも考えています。

あと、LINEはまだしているのですが、
あまり自分から送らない方がいいのでしょうか。



文章がグダグダかもしれませんが、どうか多くの
意見が聞きたいので返答お願いします

●質問者: s24r15
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん

のちにお母さんとか一人前の社会人とかになろうと、今から必死で予行演習しているのでしょうね。
邪魔をしないのが一番だとおもいます。(旅行はできればキャンセル)
あわただしい気持のときには二人で遠くにいっても学校のほうで新しい動きがないかとか
気になってゆっくり楽しめないでしょうね
(人間はそんなにうまくものごとを切り分けられるようにできていません、二重人格ではないので)。
恋人役の春休み期間をつくってあげて、夏休みなどにあらためて旅行に誘ってあげてください。
でもふとした平日の夜とかに電話がかかってきたら、お疲れ様って甘やかして上げると好印象じゃないかなあ。こちらからはあまりうるさくしないほうがいいです。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ