人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【「はてな」からの通知メール】
「はてな」からの通知メールに関する質問です。

(1)まだ回答の付いていない質問で既にコメントがある場合、回答や新たコメント
の投稿があれば、先のコメント投稿者へ「はてな」から通知メールが送られますか?

(2)ある質問の回答者以外の人がウオッチリストへその質問を登録している場合、
その質問に新たな回答や新たなコメントの投稿があれば、その人へ「はてな」から
通知メールが送られますか?


●質問者: mkonomi
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん

http://q.hatena.ne.jp/mkonomi/configalert
に設定をどうしているかにもよりますが
(1)は終了通知だけだとおもいます(できません)
(2)はできます


mkonomiさんのコメント
さっそくの回答ありがとうございました。 ご紹介いただいた >|| 通知メール お知らせメールで受け取りたい内容を選んでください。 □自分の質問に関する通知 □自分の回答に関する通知 □ウォッチリストに登録した質問の終了通知 □回答リクエストの通知 ||< を見ると、いただいた回答で、 > (1)は終了通知だけだとおもいます(できません) は納得できますが、 > (2)はできます は、どのような訳で「できます」と断定できるのか 説明していただけませんでしょうか?

mkonomiさんのコメント
いただいた回答では(1)(2)が入れ替わっているようですが、 上の私のコメントではそのまま引用しています。

2 ● takuyarei0

たしか2はできなかったような気がする...。(実際にウォッチリストしてみたけど、終了通知しかお知らせしてくれなかった)


3 ● xnissy
ベストアンサー

(1) 送られません
(2) 送られません

送られるのは、No.1の回答へのコメントでmkonomiさんが引用されている通知のみです。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ