人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

かなり暇です。
地元から離れて就職したため友達がいなく休日のときは暇です。
自分から積極的に友人作りできる性格ではないので何か暇潰しできるようなことはないでしょうか?

●質問者: gyhs2580
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 人生

ホラー番組でもご覧になってはいかがでしょう。スリル満点。おっかないですよ?。
あと、ウインドウショッピングもいいですね。
文 桑原 由美子 http://form.mag2.com/clucapriti
http://www4.hp-ez.com/hp/jinnsei


2 ● mitty1977

 

こんにちは。

こんなのはいかがでしょうか!? → http://xn--lcknt2gyd1h.net/


お1人でも楽しめますし、チャットでコミュニケーションが取れますので、
新しいお友達もできるかもしれません。


私も始めは、暇つぶしにやりだしたんですがいまじゃ結構はまってまして、気が付いたら...って感じです!

 
いま明かすよりも、HP見る楽しみもありますので、
とりあえず、どんなものかは伏せておきます。

 
お気に召してもらえれば...http://xn--lcknt2gyd1h.net/

 

 

 

 


3 ● なぽりん

全日本かるた協会
http://www.karuta.or.jp/

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

の漫画やアニメをみてください(漫画大賞かなんか受賞しています)
興味をもったら、上のリンクから地元カルタ会にいってみてはいかがですか。
最初は手取り足取りになりますし、自習も必要ですが、オトナでもおぼえればすぐ強くなれるから楽しいですよ。
囲碁・将棋よりは敷居の低い、年齢差もあまり関係ない(とはいえ若いほうが上達しやすい)たのしいゲームです。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ