人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

シアリスについて質問です。

昨日、性交前3時間ほどにのんでしたのですが、中折れ状態になって勃起したりしなかったりになりました。今朝は、性交していないのですが、朝立ちして、自分でいじったりしてるとビンビンに勃起します。性交13時間前に使用したらあるいは、と思っています。

抗ED薬を使用している方に質問です。シアリスをつかってでうですか?また、バイアグラを利用の方は、勃起し放しになると聞いています。バイアグラはどうなのですか?

シアリスを使って、前より勃起力はついていると思います。ただ、効いてくるのが私の場合は、遅いのかな、と思っています。

抗ED薬をご利用の皆さん、どんな感じですか?

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:医療・健康
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

まず最初にバイアグラやシアリスやレビトラは強制的に勃起させる薬ではありません。勃起を維持しやすくする薬です。だから、十分な性的な刺激や体の勃起しようとする働きが起きなければ勃起しません。シアリスは薬効が長く継続するので翌日の朝立ちがすごかったんです。(シアリスは食事にも影響されないし、効果の時間が長いのでひょっとしたらするかもというとき早めに服用しておけばいいんです。)だから、バイアグラに変えても中折れは起こると思います。原因は別にあると思っていいです。(朝立ちがあるということは勃起の能力はあるんですから)持続勃起の危険性はシアリスでもあります。


質問者から

レスありがとうございます。なんと持続勃起はシアリスでもバイアグラでも中折れの危険性はあるのですか?なんか少しがっかりです。それだけ、シアリスに期待していたのですが。バイアグラについては主治医に聞いてみます。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ