人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

彼女もしくは、彼氏に好きな人ができたと言われたら見返したいと思いますか?
彼女もしくは彼氏に、好きな人ができたとき、
もう相手にはこっちには無関心ですよね?

でも、すぐに思い出にできないと思います。

もしかしたら自分が別れた理由を改善でき、
復縁できるかもと思ったこともあると思います。

もちろん改善するのは、一朝一夕ではできません。

何カ月もかけて自分磨きをして、
別れた相手を見返したいと思いますか?

また思うならその方法はなんでしょうか?

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

ひとに頼ることより、ひとに頼られる人間になって、そこで何かの拍子に元カノが頼ってきたとき
「にっこりわらって」助けてあげて、僕はキミより度量の広い人間だからね!という顔(ドヤ顔)をしてのけられたら、ずいぶん見返せることになるとおもいます。
ただし、向こうもいつまでもそのままではなく成長しますから、生半可な努力では達成できないとおもいますが。


2 ● 匿名回答2号
ベストアンサー

44歳のおばさんです。
恋かぁ……(遠い目)

さて、こんな歳になったら、見返したいとかは思いません。
それぞれ、別の人生の道を歩んでいますから、むしろ、もう会うべきではない、出来るだけ関わらないようにすべきだと思います。

恋愛は結婚と違い、離れたりくっついたりは、デートDVや金銭的問題等が無い限り、特に大きな問題は起きないと思っています。
ですから、しばらくは、失恋の悲しみや、悔しさなどで「むかむか・イライラ・ぐずぐず」があるかもしれません。
でも、新しい出会いがあれば、それらはゆっくり溶けていくと思います。

見返すのではなく、自分自身の人生の道をしっかり歩み、ゆったり楽しむ。
このことの方が重要だと思います。

id:Kaoru_A


3 ● 匿名回答3号

見返そうと思って、何かを努力した結果、見返す見返さないは別にして自分のキャリアにプラスになって、そんなこともあったなあと、いい思い出になることもあるかもしれませんが、ほとんどの場合、動機がじゃましてなんにも残らないでしょうね。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ