人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Google chormeで条件付でしか html を表示できません。
この不具合にについて解決方法を教えてください。

今まで問題なく使用できたchromeで突然 htmlファイル を開くことができなくなってしまいました。
(ログイン可能・ブックマークのファビコン読み込みできてるため、ネットワークは通じている模様)
(ローカルのhtmlファイル開けず)

色々試したところ、起動オプションでSandboxをオフ(--no--sandbox)にすると
htmlファイルを開くことが出来るようになりました。
しかしこのままでは安全性に不安があるため、
Sandboxをオンにした状態で、htmlを表示できるようにしたいです。
どなたか解決方法を教えてください。

・chromeの再インストール済み
・windows7(64bit)
・ウィルス対策ソフトESET SMART SECURITY6(6.0.308.0)

●質問者: しじまも
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Cherenkov
●200ポイント ベストアンサー

この辺りに当てはまりませんか

ページ応答なしと表示する - Google グループ
ウイルス対策ソフトとの不具合の可能性もあるのでこちらのフォーラムで聞いてみるとか。
Google グループ


しじまもさんのコメント
完全にこれです!ありがとうございます! DisplayLinkの調子が悪かったのでドライバをバージョンアップしたんですよね・・・。 即解決の道はおそらくDisplayLinkのバージョンを戻すことですね。 あとはgoogleの対応待ちですね・・・。 フォーラムに飛び込んでみます。 ありがとうございました。

しじまもさんのコメント
DisplayLinkのバージョンを6.xに戻すことで復帰しました。 ありがとうございました!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ