人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

部屋の模様替えで家具などが大量に出たのですが、東京の不用品回収業者で安心出来る業者さん知りませんか?

買取りなども行っている業者がいいです。

●質問者: hateyan1
●カテゴリ:美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん

安心といっても、買い取りをしているところは転売が前提なのですよ。
【ゴールデンボンバー】メンバーはバレンタインのチョコやプレゼントは受け取ってくれないの?!【キリショーの苦悩】
最近こういう事件がありました。
売られてはいけない物品がオークションに転売されたのです。
あなたの安心は、どういう意味でしょうか。どの程度なら許せますか。

高額な料金を請求する不用品回収・処分業者に注意|東京都
も参考にしてよく考えて、都の回収に任せたほうがいいのではないでしょうか。


朝霞(あさか)さんのコメント
補足です。自治体毎に「ゴミの処分についてのパンフレット」というものがあります。 なくしてしまったのでしたら、区役所などの住民課でもらえると思います。 なぽりんさんが張って下さった「高額な料金を請求する不用品回収・処分業者に注意|東京都」の下の方にも簡単に都でのルールが書いてありますが、具体的な内容や、大きさはどれ位にまとめるかなどはパンフレットのほうがわかりやすいと思います。 お忙しいかもしれませんが、一度区役所等でパンフレットをもらって読み直してみてくださいね。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ