人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

リップクリームは何にそんなに腹を立てているんですか?

●質問者: akagi_paon
●カテゴリ:ネタ・ジョーク 美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 14/14件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん
●20ポイント ベストアンサー

f:id:NAPORIN:20130328155958j:image

たぶん「顔を真っ赤にしちゃって何いってんのプークスクス」とか笑われたことがあるんじゃないでしょうか。ごリップクももっともです。


akagi_paonさんのコメント
すげえうまい。思わず最後の一個のブルースターを消費してしまった。

なぽりんさんのコメント
てへぺろ☆ ありがとうございます。大喜利には全力でいくのがはてなユーザーのつとめ! …すみませんそんなに全力でもなかったです…他にすごい人いっぱいいますもんね…

miharaseihyouさんのコメント
ナポさん上手い。 座布団十枚。

あいうえおさんのコメント
上手いですね?www

hokurakuさんのコメント
一瞬納得したが、それは口紅では… と思ったら、「口紅の要らないカラー・リップクリーム」というのもあるのですね。 むぅ、孔明の罠か。

2 ● miharaseihyou
●1ポイント

リップチュ (ワンピース×パンソンワークス/ルフィ&チョッパー)

リップチュ (ワンピース×パンソンワークス/ルフィ&チョッパー)



何で、こんなモンがリップクリームなんだって立腹。
少し弱いな。


3 ● あいうえお
●1ポイント

立腹リーム…なるほど。
確かに立腹してますね。(立腹している(赤い)のはありますね?www)あんなかわいらしく、唇の乾燥を防ぐという役目を務めているのに…

だれにでも裏ってあるものですねwww


4 ● たけじん
●15ポイント

ドラゴンは燃えていた。
あまりに、理不尽な仕打ちだったからだ。
怒りに燃えたドラゴンは、敵地へと単身乗り込んでいった。

荘厳な塔の一階は、屈強な男が待ち構えていた。
「ここを通ろうというのなら、オレを倒してから行け」
カンフーの構えをする男からは、一部の隙も見えなかった。

だが、躊躇するドラゴンではなかった。一瞬で跳躍すると、男の頭上から必殺の鉄拳を振り下ろした。
男はこれをかわすと、再び構えた。
ドラゴンは、腰に手を回し、そこにはさんであるヌンチャクを取り出した。
相手が素手であるが、知ったこっちゃない。
一通りヌンチャクの形を見せると、眉間にしわを寄せた。
「ぬうう」
男が低く唸る間に、ドラゴンの腕が一閃した。
鈍い音とともに、男は昏倒した。
男の小山のような体を乗り越え、ドラゴンは扉にたどり着いた。
真の敵は、この扉の向こうにいる。確信したドラゴンは、渾身の力を込めて扉を押した。
「ムゥ」
思わず、声がでた。
扉は、ゆっくりと開き始めていた。

えーと、これが、どう結びつくかって?

立腹した、ブルース・リー(ドラゴン)が「ムゥ」と言ったんですね。ええ。

立腹 リー ムゥ


あ、殴らないで。ましてや、ヌンチャクや三節棍なんてダメ。


5 ● a-kuma3
●20ポイント

そうそう、なんか上の方にいるのが気に入らない、とか言ってましたよ。
何さ、そっくり返っっちゃって偉そうに、とかなんとか。
確かに最近は上の方が目立ってるみたいなので気持ちは分からなくはないですけど、良い人たちなのに。
ちょっと話してみたら、後で謝っておきますから、なんて言ってましたし。


akagi_paonさんのコメント
それで怒ってたんですね。以後、気を つけま す。

1-5件表示/14件
4.前の5件|次5件6.

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ