人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

その・・・悩みがあります。胸が小さいことです。
友達に男子の前でも言われいろいろ悩んでいます
どうか1,2週間で胸が大きくなる方法を教えてください。


●質問者: さや
●カテゴリ:美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● EdgarPoe

はじめまして。E.A.Poeと申します。
小生はオジサンです。ですから大した助言にならないかもしれません。すみません。

主題1:1?2週間で物理的に胸を大きくするのは無理なので、大きく見せる方法を考える。それは「姿勢を良くする」「自信を持つ」である。

--
うろ覚えですが、ある外国の映画女優のエピソードです。


ある映画監督が、まだ有名ではない女優を次の映画のヒロインに抜擢することにした。
監督は、その女優が映画を主演するためには「数ヶ月一緒に暮らす」という条件を出した。

女優と一緒に住むことになった監督は(姿見のような)大きな鏡を家中に置きまくり、女優に「いつも鏡を見て、自分の姿勢をチェックしなさい」と指示した。
また、監督はことあるごとに女優を見て
「あなたは美しい。鏡を見てみなさい」
「ほら、美しいだろう?」
「でも、もうちょっと自信を持って、こういう姿勢で歩けば(立っていれば・座っていれば…)もっと美しくなる」
と言い続けた。

数カ月後、彼女は素晴らしいスタイルになり、映画では輝いて見えた。

「1?2週間で胸を大きくしよう」というのは、男の子で言えば「1?2週間で腕を太く、力こぶを大きく見せよう」「胸板を厚くしてプロレスラーみたいになろう」というのと同じで、ほぼ不可能でしょう(笑)。
ですから、「私は美しい」と思い込んで、自信にあふれた姿勢が自然に取れるようになるのが最も手っ取り早いと思います。自信がないと猫背になって、小さい胸が(失礼(笑))ますます小さく見えてしまうでしょう。思い切って胸を張り、「小さくたって形がいい」とか「バレリーナだってみんな胸は小さいけど美しい動きで人々を魅了するんだから、私だって」と思うこと(思い込むこと)が、うるさい友達を黙らせる方法ではないかと思います。
#言葉がきついですが、人が気にしている体の部分のことであれこれ言うなんてサイテーだと小生は思います。

--
主題2:下着専門店にいってブラジャーを選んでもらい、付け方も指導してもらう

そうは言ってもやっぱり物理的に大きくしたいでしょうね。直接大きくするのは時間がかかると思いますので、まず下着とそのつけ方を見なおしてみてはいかがでしょう?
小生はオジサンなのでブラジャーのことはよく知りませんが
#知ってたらヘンタイだ(笑)
ワコールかどこかのサイトに「正しい下着の付け方」みたいな動画があったと思います。曰く「ほとんどの人が体にあってない下着をいい加減につけているのでバストが小さく、形も悪く見える」「体にあった下着を選んで正しい付け方をすれば形よくバストアップして見える」というような内容だったと思います。

眼鏡を専門店で作ってもらうように、専門家のいる店で自分にあった下着を選んでもらい、正しい付け方も指導してもらうのはどうでしょう?
#ワコールかどこかの直営店だと一番いいと思いますが、小生にはその方面の
#知識がないので、お店選びはよくわかりません。すみません。

たぶん、お店の人も「体にあった下着を正しい付け方で身につけた上で」「姿勢を良くするのが一番」と言うと思います。

--
まとめると

というのが小生の考えです。

お役に立ちますかどうか。


2 ● 朝霞(あさか)
ベストアンサー

おばさんです。10代のころはB位だったかなぁ? 中学の頃で165cm、太り気味でした。

質問者さんは10代ですよね?
まだ、女性の身体として成長の途中にあるかと思います。
最近の子供達は大人びている子がいたりしてびっくりしますが、普通は「発育途中」だと思いますし、20歳過ぎてもバストの大きさは変化しますよ。

さて、Poeさんが既に書いて下さったことも大事だとおもいます。付け加えるとしたら、食生活の面かなと思ったので、そちらについて書いてみましょうね。

◆ 夏までに美乳計画!食事でバストアップ対策 [美肌づくり] All About :
http://allabout.co.jp/gm/gc/394287/2/

良質なタンパク質、ビタミン、ミネラルを摂取することは、子供達の成長面としても大事な事ですね。
上記のサイトをみると、おなじみの食品が並んでいます。
つまり、バランス良く食事を取ることが大事ってことですね。

これは大人になっても言えることですが、「おやつは極力控え、しっかり三食食べる」事が大事。
自分は今、ダイエットも兼ねておやつ禁止中です><;;
辛いときは、塩分油分で味付けしていないアーモンドを食べたりします。

Poeさんも書いてらっしゃいますが、急にバストが大きくなるって事は無理無理。
でも、良い食生活を1年位続けてみたら、ブラがちょっときつくなったかな? と感じることがあるかも知れません。
中学生だと、女子でも身長が伸びる子もいます。

それと、Cカップ以上は、肩がこります……
また、バストの形を保つ筋肉をしっかりつけないと、たれてきちゃいます。

きちんとした食生活と、適度な運動で、生き生きした生活を送って健康美人になってくださいネ!
----------------------------------------------------------------------------

03/30補足

バストのことについて、男子から言われたのでは無く、女の子の友達に男子の前で言われたんですね。まちがってしまいごめんなさい。
それでも、成長は人それぞれなのだから、特に男子の前で言うのはよくないなぁとは思います。


朝霞(あさか)さんのコメント
補足を読みました。 質問者さんが小学校の高学年?中学生なら、「ブラをつけてもいい年齢」だと思いますし、お母様に相談してみてはどうでしょう。 決して「他の子もしているから」と言ってはだめですよ。 あくまで「自分はもう、ブラをつけてもいい年齢だと思っているし、背筋もピンとするからつけたい」と、自分の意思を強くだしてみてくださいね。

質問者から

ブラも買ってもらいたいです。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ