人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

(とび森)オン島であった出来事なのですが・・・

かえろうとしたらクーコに込み合ってると言われ帰れまてんでした。
そしたら島にいた本人曰く24歳の方が200000ベルくれたら帰してあげると言ってきました。まさに「金払うまで帰れま10」。

しょうがないので100000払ったら帰れました。方法を聴くのを忘れてました

彼女はどんな方法を使ったんでしょうか?わかる方いたら教えてください。

●質問者: я
●カテゴリ:インターネット ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● Hiroto
ベストアンサー

彼女はどんな方法を使ったんでしょうか?

方法は簡単です。誰か帰ろうとしているときに、ウィンドウ(アイテム画面、マイデザイン画面など)を開くか、会話をすることです。すると、上画面上部に「ウィンドウを閉じてください」や「会話を終えてください」と表示されますが、これを無視し続けてください。
これは、村で遊んでいるときでも同じです。

やはり迷惑ですので、自分からはあまりやらない方がいです。
仲のいいお友達同士なら良いかもしれませんが…。(笑)

対処法


яさんのコメント
つまり誰かが操作を終えないと込み合っていると言われるわけですね!

秋さんのコメント
お こっちのがわかりやすいか サーセン

Hirotoさんのコメント
文の内容がまとまっていないので書き直しました。

яさんのコメント
ありがとうございいます! よく分かりました!

2 ●

誰かと話をしている ウィンドウ(アイテム画面、マイデザイン画面など)を開いている をすれば永久(電池 電波がなくなるまで)帰れなくなります
いざとなったら無線(3dsの右についている黄色の小さいランプの下にあるスイッチ?みたいなの)を上にあげてください島からはでて記録もなくなりますが
リセットさんも出ませんしいいですよ
(自分(相手でもOK)のむらでも同じです)
追加
24歳で金をうばうとか・・・
子供いないんでしようね(笑)もしくは24歳が嘘か
大人でそれはね(小学ならいるかもw)
ま、その人は最低です気をつけましょう
以上
長文小学生が失礼しました


яさんのコメント
ありがとうございます! 社会人ならねえ・・・w いままでで5人ぐらいに迷惑行為されてますw

秋さんのコメント
俺は50人くらいかな? そうとうやってんでw 金あげるとかウソ言って帰ったりw ま、ブチ切りが断然多いですがw

3 ● rikiujiie

通信をブチ切っちゃえ!!


яさんのコメント
ありがとうございます! でもまあお土産がねえ・・・
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ