人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

(アイロンをある程度かけた)白シャツにネックレスというファッションはアリですか?
それとも、白シャツは聞くところによると着こなしが難しく一つ間違えるとひどくダサく見えてしまう用です。
http://q.hatena.ne.jp/1364991185
そこで質問です。自分の持っている超地味な服を重ねて白シャツを(上にでも下にでも)着たらどれくらいましな容姿になりますか?是非、アドバイスください><

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

質問者から

過去の質問も見ていってもらえたら幸いです><本当に困っています 泣


1 ● 匿名回答1号

質問者のスペック(顔身長)にもよるけど、
白シャツ+ネックレスはヤンキーかヤクザルックだよ多分


匿名質問者さんのコメント
そうなんですね!確かに(笑)

匿名回答3号さんのコメント
男性でネックレスしてるっていうと、個人的にはビジュアル系な人かヤバ系な人ですかー? 状態です。好きではありません。 タートルネックとかの下に、お守り代わりのパワーストーンとかなら分からないでもないですけれど。 結構暖かいというか、ボチボチ「冷やし中華下さい」の季節ですから、自分が男性だったら(というか、男性の服しか着てませんが)、アンダーウェアに白ワイシャツ、黒のチノパン、黒の靴ですね。 靴はちょっとフンパツして、980円とか安っぽいのは買いたくないなぁと思います。シンプルなデザインだけど、しっかりした作りで、足に負担がかからないのが理想ですね。 都市部だと、地下鉄の階段上り下りで、人の靴に結構目がいってしまうので……っていうのは自分だけかな(笑) id:Kaoru_A

2 ● 匿名回答2号

乱立させるのやめてください。

手持ちの服が地味だったらしょうがないじゃないですか。お金がなくて買えないんでしょ。
ここで文句いうのやめてください。

今まで興味なかったのなら、オフハウスやB-style http://www.bookoff.co.jp/buy/reuse.html#style にいって服かったり、ブックオフで男性ファッション雑誌買いそろえたりしてもいいじゃないですか。何も行動しないしみずから学ぶこともしないでインターネットの顔も見えない人たちの無責任な言葉に左右されて愚痴ばっかり言う人はおかしいとおもいます。
だいたい、同じ白いシャツでも着る人や他の組み合わせで左右されるので、批評をもとめられても無責任にならざるをえませんよ。


匿名質問者さんのコメント
別に愚痴とか文句言ってないじゃないですか!!泣 それより答える気がないんでしたら最初から回答しないでください。

匿名回答2号さんのコメント
答えてるじゃないですか、同じ白いシャツでも体型とのかねあいだけでも全然イメージかわるからこの尋ね方じゃ誰も責任もてないって。

匿名質問者さんのコメント
そんなことはない。 てか、その時点で答えるつもりないじゃないですか。

匿名質問者さんのコメント
まぁ、確かに実際に店に行って店員に尋ねる方法の方があってるかもしれませんが、 それでも答えられる人は答えられます。

匿名質問者さんのコメント
言っている意味が分かりません。 分りました、怒 ハウスオフへ一度行ってみます。

匿名回答2号さんのコメント
「それがだまされてるというのです。 裾の長さ3センチでもだささがかわるファッション分野で、全体の着こなし写真を見もせずにはきすてられた無責任な意見をまるごと信じるなんて、物知らずを露呈しているだけです。」 という意見を書いていてまちがって消しましたのでまた投稿。 ハウスオフでもオフハウスでもいいのですが、何を買うかまず決めるのに、雑誌もちゃんと見ていってくださいね。では幸運と沈黙を祈る。

匿名回答2号さんのコメント
回答を追加しました。オフハウスもよくいくのですが、500円でシーズンオフを売っていたのを私がみたのは、ブックオフグループのb?styleのほうでした。

3 ● 匿名回答4号

白いシャツはやっぱり難しいですよ。
たとえば色のついたネクタイしても、白シャツだと何だか浮きますし。
インナーに着る用ワンポイントのカラーを手に入れるために
どこかのSNSサイトでファッション乞食をしてお金を集めてみたらどうかな?
(アルバイトしたほうが早いかもしれないけれど。)
外見というか特にデザインやカラーリングをよくしようとする発想はよいと思います。
日本人にはなぜか叩かれるかもね。
でも、他人のコメントにめげず、その気持ちを大事にしてください。
自分にあう服の組み合わせや場所が見つかるでしょう、きっと。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ