人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

シャイな彼氏
私は最近、彼氏ができました。
ですが、シャイで私から話しかけないと話してくれないです。
私から話しかけても話し終わったらすぐどっかいっちゃって2人で長く話せません。
そんな彼氏と楽しく、なるべく長く話す方法を教えてください(>_<)
お願いします。

●質問者: 歌音梨♪
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 朝霞(あさか)
ベストアンサー

彼氏さんは照れ屋さんなのでしょうね。
ゆっくりゆっくり、彼氏さんが質問者さんと一緒にいる事に慣れていくのを待ちましょう。

それと同時に、メールとか、skypeとかでコミュニケーションを取ればいいのではと思います。


歌音梨♪さんのコメント
ですね! 残念ながら彼、メールとかできないんですよ(´・ω・`) クラスも離れてしまい、話す機会があまりなくて…。 今日も話しかけようと思いましたがほかの男子といて 話しかける勇気も出ず、相手も避けるように通り過ぎて行っちゃいました…。 ほんと、悲しいです…。 質問に答えていただきありがとうございました。

朝霞(あさか)さんのコメント
むむーっ、彼氏さんは自宅のパソコンとか触るのも禁止なのかな? それと、お互いのお友達は、お二人がお付き合いしていることを知ってたり、応援してくれていますか? もし、そうであれば、折り紙の裏に手紙を書いて、折った折り紙を彼氏さんに渡してみてはどうでしょうか。「あとで読んでおいてね」ってヒトコトそえて。 お返事は気長に待ちましょう。手紙には、一緒に途中まで帰らない? とか書いてみては? 彼氏さんを焦らせるような「いついつ、どこどこで」とかは書かないで、彼氏さんのお返事を待ちましょう。それか、ちょっとした日常のこととか、ツイッターとか、はてなハイクのひとことみたいなのを書いておいたりとか。 ◆アニメを見ながら折れる『おりがみくらぶ』 :http://www.origami-club.com/index.html 折り紙・1枚星 :http://www.origami-club.com/xmas/star1/index.html

歌音梨♪さんのコメント
パソコンはどうかわからないので今度聞いてみます! おぉっ、折り紙! 今まで折り紙の裏になんて言うて思いつきませんでした笑 試してみます笑 詳しくは書かなくていいんですか! これからそうします笑
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ