人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

iPod touch5th を使っているんですが、この画面、何か変じゃ無いですか?(注 iPhoneではありません。 注2 脱獄はしていません)

1365338153
●拡大する

●質問者: クハネ 581-28
●カテゴリ:コレナニ?
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● takuyarei0

iPod touchで「Phone」と表示されている時点でおかしいと。(iPod touchには「FaceTime」と出るはず)
それは置いといて...。


一覧を見る限り、タスクマネージャ系のAppを入れて、その画面を撮影しているんだと思われます。

また、第5世代(5th)は画面が縦長ですが、第4世代(4th)用に作られたAppは、画面に黒帯部分が表示されます。
スクリーンショットの画面に黒帯が出ているというのも、Appを使っているという証拠です。


クハネ 581-28さんのコメント
僕の言いたい事が、貴方様に伝わって(分かってもらえて)良かったです。 (とても嬉しいです) この度は、 私の質問に、ご回答下さり 誠に有難う御座いました。m(__)m

2 ● MONO_Eraser

使っているアプリは『SYS Activity Manager』ですね。
メモリ解放アプリです。
iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 SYS Activity Manager - メモリ, プロセス, ディスク, バッテリとネットワーク

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ