人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

どう?感想下さい。
また、色付けをしようと思うのですが、白黒かカラーどちらがいいか教えてください。

1365343942
●拡大する

●質問者: 野唯 詩音
●カテゴリ:趣味・スポーツ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● なぽりん

顔にくらべて、手がものすごく小さいです。腕はまあまあ長いのでバランスがかなりヘンです。
色つけをするのであれば、どちらにしてもにじまないようにペン入れをしたほうがいいですね。
次は丈夫な紙にかいてみましょう(色つけがしやすい)。
セリフは楽しそうだとおもいます。


野唯 詩音さんのコメント
感想ありがとうございます。 やはり腕長かったですか。また別の絵の感想を集める予定なのでその時は宜しくお願いします。

2 ● miharaseihyou

イメージは出てるけど、デッサンが苦しいから胴体を途中でちょん切ったな・・って感じがする。
胸の立体感とその下の方がゆれてる感じだからね。

腕が細すぎるのと「腕の角度」が変なので、つまりどういう視点から見ているか、顔を見る視点と違っているので、ナポさんと同じような欠点を指摘させてもらうことになる。
髪のデッサンも微妙な狂いがあるな。

長所なんだが、ドーナッツをかじっている感じが微妙に秀逸。
普通はここまで手を抜くと不自然な口元になるが、このイラストではイメージが出ている。
そこに惚れ込んで詰めが甘くなったと思う。

いずれにしても、単調で根気の要る=スケッチ&デッサン を頑張らないとこれ以上の絵は描けないと思う。


野唯 詩音さんのコメント
感想ありがとうございます。 ドーナツの食べてる部分は奇跡的に出来たのですが良かったです。また別の絵を集める予定なのでその時は宜しくお願いします。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ