人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

以下の中から香水を購入しようと思います。
http://store.broccoli.co.jp/ec/sp/slist/utapri_fragrance2013

男性キャラクターのイメージ香水なのですが、女性が付けてもよさそうな香りはどれでしょう?
また、この香水は○○メーカーの○○という商品似ている、などありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

●質問者: 姉本
●カテゴリ:美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ラフティング
●10ポイント

基本どれを(女性が)つけてもOKでしょう!

「○○プール・オム」を女性は結構つけていますよね。

バニラなんかは特に女性向きでは?


姉本さんのコメント
ご回答有難うございます。 香水初心者なので、ドレスコード的な物があるのかと思っていたのですが、あまり気にしなくても良いんですね。

2 ● tibitora
●20ポイント

どれも女性がつけても合うんじゃないかなと思います^^

清潔感を重視する場合はしゃぼん風の香りのものを。
柑橘系がお好きなら柑橘系のさわやかな香りのものを・・・など。

ほんの少し香るくらいにつけるのがいいと思います。

こちらも香水をつけるときのご参考になればと思います。
http://www.geocities.jp/powder_room7382/tyo-hazi.html
超初心者のための香水のつけ方


姉本さんのコメント
ご回答有難うございます。 香りの構成が単純な物はなんとなく想像がつくのですが、10個以上の成分があるのは、いったいどんな香り…と悩んでいます。 初心者向けサイト助かります。

3 ● tak
●70ポイント

客層...販売経路など見ると、これは女性向けの商品ですよね?

成分 配合も、完全に、女性向け香水ですよね?

男性用香水ではないですよね?

男性キャラクターのイメージ香水なのですが、女性が付けてもよさそうな香りはどれでしょう?

だから、どれを付けても何の問題ないはずです。
むしろ、その香りがおかしいと思われるようなことになったら
メーカーに苦情言っていいレベルであるはずです。


姉本さんのコメント
ご回答有難うございます。 香水はウルトラ初心者のため、成分、配合など見てもまったく女性向けか男性向けか分からないので、質問しました。 ちょっとこの手の商品はややこしいところがありまして、女性自身が付ける以外にも抱き枕やシーツなどそのキャラクタのグッズに付けるという楽しみ方もあるのです。 なので、どっち向きのブレンドなのか分からなかったんですね。 別に女性がどれを付けても問題なさそうなので、安心しました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ