人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ベストアンサーについてですけど・・・
自分が、ベストアンサーつきの質問をします。
ベストアンサーの質問を決めた時、自分のグリスタは、消えますか、そのままですか。
教えて下さい。

●質問者: ノックバック?
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● sibazyun
ベストアンサー

消えません。
それから、「ベストアンサーつきの質問」はありません。すべての質問で、ベストアンサーをつけることもできますし、つけないこともできます。


2 ● Yo

自分が、ベストアンサーつきの質問をします。

質問文が誤っています。
質問文で「ベストアンサーをつける」と書くのは自由ですが、実際にベストアンサーを決めるのは、あくまでも質問終了時点又は、質問終了後です。


ベストアンサーの質問を決めた時、自分のグリスタは、消えますか、そのままですか。
教えて下さい。

ベストアンサーを貰った回答者にグリーンスターを付与されるのは、有料質問のみです。
無料質問及び匿名質問にはグリーンスターは付与されません。
また、回答者にグリーンスターを付与するのは、質問者では無く運営元(株式会社はてな)です。
なので、質問者が持っているグリーンスターが消費される事はありません。


3 ● Hiroto

質問文がおかしいのですが、そのあたりはid:Yoshiya さんのとおりです。

それで、ベストアンサーを設定した時に自分のグリーンスターがどうなるかというと、有料・無料問わずなくなりません。
有料質問でベストアンサーを設定した際は、運営側からその回答にグリーンスターが2個支払われます。
無料質問の場合、グリーンスターの移動はありません。


4 ● takuyarei0

スターとベストアンサーは別のものです。
したがって、なくなりません。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ