人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

キンドルファイアにロックを掛けられました。
アプリ名は『まもるぞう』『play time limit』です。

平日1時間休日2時間です。

平日1時間はいいとして、休日2時間は最悪です。
友達と遊んでいるときも途中で終わってしまいます。
ほんとに最悪です。

何か対策方法はないでしょうか?(親は絶対に解除してくれません。)
あと僕は常に電源を入れっぱなしにしているのですが、
これではゲームをプレイしていることになっているのでしょうか?
分かりにくい質問ですいません。

●質問者: summer
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 朝霞(あさか)
ベストアンサー

◆株式会社 AXSEED アクシード » まもるゾウ :
http://www.axseed.co.jp/?page_id=1988/

1.平日、土日、祝日のアプリ利用時間制限
2.就寝時間帯のアプリ、通話利用制限
3.通話時間制限(個々の通話)
4.月間累積通話時間の制限
5.電話の発信先制限
6.電話の着信先制限
7.利用アプリの制限

とありますから、本隊の電源ではなく、インストールされたアプリ(ゲーム以外も含む)を利用している時間を制限されていると思います。残念ですが、保護者の方とご相談下さい。


2 ● ドラム缶

じゃ、僕はPlay Time Limit について説明します。そもそも名前の通り、遊ぶ制限時間と通訳なります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.cyberflohrs.playtimelimit&hl=ja
このアプリでよろしかったでしょうか?
このサイトの説明を見ますと、
プレイタイムリミットを使用すると、(プレイ分と期間数)毎日のデバイスの使用を制限することができ、制限を超過した場合、画面が自動的にロックされます。また、ルールには例外が意図されており、従って、lockscreenのは、いくつかの追加分をロック解除のオプションが含まれています。残りの再生時間分を示しているウィジェットも含まれています。
と書いてありますからそもそもこのアプリがロックかけてます。
したがって( あさか)さんの通り、本隊の電源ではなく、インストールされたアプリ(ゲーム以外も含む)を利用している時間を制限されている。 です。たとえ、キンドル本体からの表示が出ても、このアプリがそのように表示しろと命令を出してます。
何とかする方法は、思いつきですが1、親と相談 2、アプリを削除 3 新しくキンドルを買う。4、時間変更 のどれかになります。1、2、4がダメでしたら、3の通り、ご購入ください。安くて12000円です。頑張ってください。!!

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ