人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

できるだけ短時間で一人で生活できる費用をネットビジネスで稼ぎたいです。(物価の安い東南アジアで月5-10万、日本で月10-20万)そのために塾などに入塾したいですが、どこがよいですか?(例えばamazon輸出のa塾はどうですか?)(半年以内に、生活費を稼げそうなめどが高確率でできそうな、個別サポート相談の期待できる塾などはありますか?)

●質問者: abcdefg
●カテゴリ:経済・金融・保険
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● だわかき
●84ポイント

アジアビジネス最速実践塾
http://worldgateway.jp/school.html


2 ● holoholobird
●84ポイント

A塾ってAMAZONの個人輸出事業で有名なところですよね。
いいところに目を付けたと思います。

amazon輸出のA塾は個人輸出のノウハウを一手にまとめたものなので、書店に行って個人輸出の本を一通り買えば同じ内容を学ぶことはできます。

逆に言うなら、何冊も専門書を買って海外のノウハウやら海外の税法を勉強することに比べたら、こういう塾でまとめてノウハウを学んだほうが手早く自立できるでしょう。

AMAZON輸出の面白いところは、ちょっと為替市場が動いただけで、AMAZONで自分が出品している品物が飛ぶように売れるところです。
(私も輸出していますが、一日1つ2つ程度売れていたものが、たった1日で170以上売れることがありました。売上147万で利益89万ほどでしたが、1月の終わりだったので、うれしい以上に税金の手続きで大変苦労した覚えがあります。)

不思議なのは、毎日必ず1つか2つは売れることです。つまり輸出に不利な状況でも、購入してくれる人がいる、ということです。

ですので安定して利益を得ることができると思います。

そういう意味では、AMAZONのA塾に目を付けたのはいい判断だと思います。
似たような塾はいっぱいありますが、大手という意味でもA塾は悪い判断ではないとお思います。

http://www.sedori-school.com/


3 ● suppadv
●83ポイント

まずは、amazon輸出のA塾でやってみて、それでダメなら他を考えれば良いのではないでしょうか。
個人輸出であればどこで勉強しても、基本的な内容は同じですし、amazon輸出のA塾でプラスアルファを学べると考えれば、色々と探すより始めたほうが早いと思います。
http://q.hatena.ne.jp/


4 ● sin3364
●83ポイント

主婦がamazon輸出初体験!実践ブログ


5 ● ニコ
●83ポイント

これとか
http://www.warmheart21.com/usefull-news/kaigai-okodukai21/
こことか
http://contentslab2.nassy.jp/
これなんかを参考に
http://ameblo.jp/nihongo1000/entry-11489493178.html


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ