人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

xoops cube legacy2.1を利用中ですが、root直下にあるphpを10ファイルほど改ざんされてページ閲覧不可になりました。
デフォルトのcoreフォルダから改ざんファイルの該当分を上書きしたところtopページを表示すると管理画面へのログインページに飛んでしまいます。よい対処法はないでしょうか?
ちなみに改ざんphpファイルはadmin,backend,banners,edituser,footer,header,image,imagemanager,index,lostpass,mainfileです。

1368020492
●拡大する

●質問者: kaji0245
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● だわかき

それが正常な応答です。
ファイルを初期状態に(上書き)したので、再度、設定からやり直す形になります。


rouge_2008さんのコメント
正常ではありません。 改ざんにあったファイルをデフォルトのファイルに上書きで戻したのでしたら、以前と同じ状態(※作成済み)のサイトが表示されるはずです。

2 ● holoholobird

index.phpを上書きしたのであれば、初期設定の通りに転送されます。
ここを元の通りに書き直してください。


rouge_2008さんのコメント
改ざんされたファイルのリストにindexも含まれていますので、おそらく「index.php」もデフォルトのファイルで上書き済みだと思います。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ