人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

好きな人に彼女がいます。
私はその人の彼女を知りません。遠距離恋愛なんだそうです。
ですが私は只の友達としてしか見られていないので、彼女と離れてしまっている今のうちにその人を振り向かせたいのですが、どうすれば良いですか?
例えば言動や行動を気を付けた方が良いとか。よく効くおまじないとかなんでもいいので教えて下さい。

お願いします。

●質問者: 猫夢
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● adlib


愛は先着順だが、恋は後着順である(無着青春日記より)。

…… 僕たちの恋は必然的なものだ。だが偶然の恋も知る必要があるよ。
(サルトルが、非婚の妻であり恋人であるボーヴォワールに語った言葉)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5697167.html (No.3 20100223 05:17)
故意か偶然か ? 誰でも語ることができる大迷題 ?


adlibさんのコメント
…… 『必ず』というのは政治の世界では必ずしも必ずではない。 小泉 進次郎 BOT @ShinjirouBOT(20200807 20:21) https://twitter.com/ShinjirouBOT/status/1291696043617169409 (文春砲に要注意!) https://twilog.org/awalibrary/search?word=%E5%BF%85%E7%84%B6&ao=a https://twitter.com/awalibrary/status/1291721012610883584

2 ● rain123
ベストアンサー

相手に意識させるように、「今日は手伝ってくれてありがとう」や、「お疲れ様」と笑顔で言ったり、
差し入れなどに、お菓子を作って渡したりすると女の子らしいなと思ってもらえるかもしれません。

世間話でも、好きな音楽(その人の内にある雰囲気が分かります)や趣味などを話して盛り上げると好感は上がります。

私も好きな先輩がいて(後輩としてしか見てもらえずフられましたが)、他の先輩に先輩の好物を聞き出して、作って持っていきました。

今は大学受験もあって、恋なんて言ってられないけど、いつか私もまた恋がしたいです(*´ェ`)

お互い頑張りましょう!


3 ● ドラム缶

神社に行ってくじ引きするとかお願いするとか。


4 ● たる

人の者は取ったらあかんと思いますが…
まず今の彼女と別れてくれるのを祈りましょう。
その後いかに貴方に振り向かせるかです!

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ