人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

29年間女性と付き合ったことのない29歳の男です。

そのおかげか「肌が白い」「茶髪、金髪」「胸が大きい」のいずれかを満たす女性を見ると性的に興奮してしまいます。

見るだけで下半身が反応することがあります。

私にはやはり経験が足りないのでしょうか?

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答4号

困りどころが分からない。興奮して眠れないって事ですか?それとも飯が喉を通らないとか。

3時間のオカズ探しは続いているんですか?時間は減らせそうですか?


匿名質問者さんのコメント
困ってるんじゃない。 私には何が足りないかを聞いています。ちゃんと読めよ。 昨日も寝る間を惜しんでずっとオカズ探しをしてましたよ。でも、いいオカズが見つかりませんでした。

2 ● 匿名回答5号

>私にはやはり経験が足りないのでしょうか?
そう思ってるのは、経験が足りない今だけだよ。
肌の色が白い女性とセックスしたとしよう。
金髪あるいは茶髪の女性とセックスしたとしよう。
胸が大きい女性とセックスしたとしよう。
で、それでもう諦められるのか。大抵の場合、そもそも飽きるまで何もかも自分の好みの相手とはセックス出来ないけど、性欲そのものが衰退しない限りは、諦められない。
元凶は、そもそもは、性欲。ただし、それは「肉体的に溜まっている」性欲ではない。精神的な性欲だ。科学的ではないけど、ある程度の人生を経験していれば、そういった症状も判る。
じゃあ、どうするのか。
2択。
相手はどうでもいい。とにかくやりまくって、精神的な性欲を満たす。相手を選ばずやりまくれば、条件に合う人にも巡り合えるかも知れないし、とにかくセックスの回数をこなせば、そういった欲求のコントロールは自分でも見えてくる。
あるいは、完全なる禁欲。オナ禁。オナ禁の効用は、ググれば出てくるけど、禁止しただけでかなりの恩恵がある。そりゃ、キツいけど、キツいなりの効果がある。
どっちを選ぶのかは自分自身だ。ただ、欲求に流されるままが危険と判断したのは事実だろう。なら、今のままじゃなく、キッチリ何かを掴んでみろ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ