人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

エクセルに関してです。
エクセル2007を使用しています。
エクセルでピボットを実行し、
ピボットテーブルオプションの「表示」にて
「従来のピボットテーブルレイアウトを使用する」にチェックを入れて使用しております。
しかし、この方法だと集計結果に、各行毎に「集計」という項目がでてしまうのですが
この各行毎の「集計」を消す事はできないでしょうか。

A
A集計
B
B集計
C
C集計




この集計の行を消したいです。
よろしく、お願いいたします。

●質問者: martytaka
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● エネゴリ
●34ポイント

下記リンクで解決しないでしょうか?
http://www.relief.jp/itnote/archives/002150.php
http://www.relief.jp/itnote/archives/003545.php


2 ● だわかき
●33ポイント

集計行の消し方を動画で説明します。
下記サイトをご覧ください。
http://www.dougamanual.com/blog/30/185/e1183.html


martytakaさんのコメント
すげえ。感動しました。 ありがとうございました。 エクセル2007だとどこになるのでしょうか。 同じでしょうか?

3 ● otusoham
●33ポイント

ピボットテーブルの集計行・集計列を非表示にしたい

http://office-qa.com/Excel/ex128.htm

こちらが参考になると思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ