人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

政治家の誹謗中傷・デマの検索方法を知りたい。
http://www.netsenkyo110.jp/ というサイトの運営を手伝っています。政治家(選挙の候補者)の誹謗中傷・デマなどを掲載するサイトです。
本来は、政治家からの通報に基づいて掲載するのですが、立ち上げに際して、いくつか実際の例を掲載したいと思っています。
しかし、実際の政治家の誹謗中傷・デマなどを、どのように探したら良いのか、検討もつきません。そこで、はてなを利用の皆さんに、政治家の誹謗中傷やデマの探し方についてお尋ねします。

【答えて頂きたいこと】
・誹謗中傷やデマが見つけるための具体的な検索方法
・検索する。といいっても、検索サイトで検索するだけではなく、特定の掲示板を目視で調べる。という方法でも、その特定の掲示板での誹謗中傷・デマが十分たくさん存在していれば、有効であれば回答とします。(もっとも、特定の場所として、2ch全体を指定するということも考えられますが、目視で検索できる分量を大きく超えると思われるので、意味が無いです。もっとピンポイントでみつかりやすい場所なら歓迎です。)
・なお、政治家は今夏の参院選の候補者であるほうが望ましいです。


●質問者: tetsuyasato
●カテゴリ:政治・社会
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ