人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はてなブログについて質問です。
DSiではてなブログがアクセスしやすくなったとはてなさんは言っていましたが僕が持っているのはDSiLLでDSiLLでアクセスをしてもアクセスができません。
今の所30回以上やっていますがダメです。
やはりDSiLLだとアクセスできないんですか?
教えて下さい。
お願いします!!

●質問者: かずっち
●カテゴリ:インターネット ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Hiroto
ベストアンサー

>やはりDSiLLだとアクセスできないんですか?
いいえ、できるはずです。



はてなブログのどこにアクセスしようとしていますか?

おそらくこのどれかだと思うので、順番に説明していきます。

はてなブログのトップページ(http://www.hatenablog.com/ )にアクセスしようとしている場合

自分のDSiで試してみたところ、はてなブログのトップページは表示することができませんでした。

自分のブログにアクセスしようとしている場合

あなたははてなブログをやっていますか? もしくはプライベートモードに設定していますか?
はてなブログをやっていなければアクセスできるわけがありません。
プライベートモードに設定している場合はログインをしてからもう一度アクセスしてみてください。

他の人のブログ(http://staff.hatenablog.com/http://ugomemohatena.hatenastaff.com/ など)にアクセスしようとしている場合

アドレスを間違えていないことを確認してください。



以上のことを確認して、もう一度アクセスしてみてください。
それでもできない場合、そのブログのURLを教えていただけると助かります。


質問者から

お答えありがとうございました^^
それではブログを初めていればDSiLLでもブログは書けるんですか??


2 ● 明華

ほかのユーザーの方は見れないですね・・・
自分のブログなら見れますし、書けますよ(更新)
私は朝更新したいときDSでやってます^^)
やり方はダッシュボードをタッチして記事を書くですよ
DSiLL一緒です✰ ☆彡 ☄

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ