人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

現在高1の男子です。今度、新しく財布を購入しようと思うのですが、年相応でおしゃれな財布がわかりません。
どなたか教えて下さいm(_ _)m予算は5000~10000円程度を考えています。
なお、社名、商品名、画像、値段の目安を教えて頂けると幸いです。

●質問者: rete77
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 朝霞(あさか)

例え画像を見たとしても、革製の財布だと特にそうですが、触ったときの質感は分からないと思います。また、カード入れや小銭入れなどの構成や使い勝手、ジッパーや留め金が丈夫か、そういうのは実物を見ないと分からないと思います。

デパートでも、それ位の価格帯の商品は置いてあります。鞄店でも、財布を置いているお店もあります。
実際に触って、自分が気に入るものを探す「探検」が、買い物の喜びだと思いますよ。

革製で、柄物ではないシンプルなもので1万円位なら色々あると思います。使い込むと革に味がでて良い感じになります。また、年齢も選ばないと思いますよ。

大阪だと、自分が好きなお店はここ。
◆ジャガーカバン店|大阪ミナミの戎橋筋商店街 :
http://www.ebisubashi.or.jp/shop/66.html


rete77さんのコメント
やっぱり自分の目で見るのが1番なんですね(*^^*) 大阪ですか…行けたら行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ

朝霞(あさか)さんのコメント
自分は田舎出身ですが、郷里のデパートにもそれなりの品揃えはあったと思います。鞄店などもいくつかありましたし。 都市部だからいいものがあるって訳でもないですよー。また、食事とか食材が特にそうなんですけれど、色々高かったり、イマイチだったりすることもあります( ´△`)

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ