人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ノートンセキュリティをwindows7で使っていますが、あるWEB関連のソフトが動きません。何か対処方法を教えてください。

●質問者: kojiro_i619
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●29ポイント

ノートンセキュリティを オフにしたら 動作するのでしょうか?

その場合、ノートンセキュリティ側の設定で、そのプログラムを除外するにように設定したらいかがでしょうか?(これは 一般論です。ソフトによっては対応できない場合もあります)


2 ● pascal7
●29ポイント

もちろん
NORTONをチャットで呼び出してサポートを依頼するのがいいですよ。
サポートのメニューからサポート情報を選びNORTONのチェック後
サポートWEBページへをクリックします。
問い合わせを選択して
チャットを利用するを選択します。

中国人の人が(日本語で)対応されます。
はっきりとした日本語を心がけるといいと思いますよ。


3 ● ラフティング
●29ポイント

すでに、WEB関連のソフトが動作しないのは、ノートンが原因であることが確定しているのでしょうか?

上記として、
1.WEB関連のソフトの会社に対処方法を願う
2.ノートンに対処方法を願う


4 ● エネゴリ
●29ポイント

だいたいのセキュリティソフトではソフトを入れる順番とかノートンの例外許可や電話やメールで問い合わせるとセキュリティソフトのサポートが提供するパッチファイルなどで何とかなる場合があります
まずは例外許可をしてダメならサポートに問い合わせてください
例外許可の方法
http://akichans.blog90.fc2.com/blog-entry-424.html


5 ● だわかき
●28ポイント

そのプログラムを「リアルタイム除外」にしてみてください。

設定方法に対は以下を参考にしてください。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v54298489_NIS_Retail_2012_ja_jp


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ