人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

盗聴について質問です。
パソコンのハッキングだけでなく、家の会話を盗聴されておりそれを掲示板上に書かれています。質問ですが家の外に装置をつけて家の中の会話を盗聴できるものなのでしょうか。
よろしくお願いします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

できますよ。
http://コンクリートマイク.com/

Amazon にすらある。

スタンダードコンクリートマイク MW-22

スタンダードコンクリートマイク MW-22



ただ、これを使っている状況は、傍から見ていてかなり怪しいので、マンションの隣の部屋から盗聴している、というのでもない限り、家の中に盗聴器が仕掛けられている、と思った方が良いんだろうとは思います。


匿名回答4号さんのコメント
壁に寄りかかってウォークマンを聞いてる格好。

匿名回答1号さんのコメント
>壁に寄りかかってウォークマンを聞いてる格好。 十二分に怪しい。

2 ● 匿名回答2号

家の会話が掲示板に書かれてるなんて妄想じみてる。気にしない方が良い。


質問者から

回答者様回答有難うございます。念のためですがネタ・妄想などではありません。実際にやられているのです。相手は相当パソコンの知識がある人物で(犯人はわかっていて過去間接的な理系知人です)かなり悪質、そのことを隠すどころかアクセス数を何倍にも上げて、目に付くところに自分の書き込みがくるようにし、こちらが嫌でも気づくように書いています。戸建てなのでコンクリートマイクではないと思うのですが、、ほかに外からの方法があるのかどうか、、真剣に困っています。。。ことの発端は交際を断ったことに対する私怨です。最初はこちらも気のせいなのかと思いましたが、PCのデスクトップ上に保存してあったファイルの内容まで書かれましたので。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ