★急★お客様からお菓子を頂いた時のお礼★
はじめまして。私は問屋の事務員です。
私の担当しているお客様A様から、旅行のお土産のお菓子を頂きました。
普段は電話とメールでのやり取りしか無いですが、今回A様の手違いがあり、私に迷惑をかけて申し訳ないという事で、わざわざお土産を買ってきて下さり、郵送して下さいました。
お菓子を頂くような面倒な事は全くなく、むしろ過去を振り返ると私の方がA様にご迷惑をかけた事が多い気がして、大変恐縮しています。
A様は接客業の為、大変忙しいのでお電話は余りこちらからかけません。(電話は殆ど向こうからです)
今度お電話を頂いたらお礼は言うよていですが、それがいつになるか分かりません。
こういう場合、お礼はどうしたら良いと思いますか?
私は夏らしい絵葉書でお礼を出そうと考えましたが、ハガキは失礼でしょうか?
それとも仰々しいので、メールがいいでしょうか?
A様は、多分50代、女社長で、頂いたお菓子は2000円位です。
A様は私の上司の先輩でもあります。
感謝の気持ちを伝えたいですが、どうしたら良いかわからずにいます。
どうぞよろしくお願いいたします。