人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【ipodtouch4が充電(起動)しなくなりました】
3ヶ月ほど前から、ipodtouch4を手に入れました。5が欲しかったのですが、クレーンゲームでゲットしたのでしょうが無いと思い使っていました。
ある日、操作中に急に「高温注意」と出て、定期的に使用不可能になりました。リセットをすればこの表示は無くなるのではないかと思い、リセットしましたが直りませんでした。
最後(?)に考えた手段は、完全にバッテリーを無くすことで、何とか完全に無くしました…。
しかし、その後充電しましたが、1日以上経過しても画像のように表示されて、起動可能状態まで充電してくれません。
バッテリーの寿命だと思いましたが、ゲットしてから3ヶ月ほどですので、多分違います。
どのようにすれば直ると思いますか?回答よろしくお願いしますっす。

1372490687
●拡大する

●質問者: わしゃわしゃ
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ojipan_n

http://support.apple.com/kb/HT1808?viewlocale=ja_JP
ここを確認


わしゃわしゃさんのコメント
ご回答ありがとうございます。 リンク先を拝見しましたが、この中に『次のような画面が表示される場合は、デバイスを少なくとも 10 分間充電し、ある程度のバッテリー残量を確保してから、ステップ 2 を再び実行してください。』とありました。 今のipodtouchは、このようなバッテリーの画面のままです。そのためリカバリーモードへの変換はできませんでした。

ojipan_nさんのコメント
0120-993-993へ電話して下さい アップルの方につながるので。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ