人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

11月に5年間交際をした彼女との結婚式があります。

3年間の交際後、向こうの父親が亡くなったり、単身赴任のため1年以上一人で待たせるなど、婚約から2年程待たせることになってしまい、申し訳なく、また感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを伝えるため、友人のカメラマンと何かサプライズの企画を練っているのですが、以前に、彼女が僕の誕生日のために、ベリーダンスを一年間内緒で習っていて、披露してくれたことがあるので、今度はこちらがダンスで驚かそうかと考えています。

ここまではできるか分かりませんが、目標はこういった感じでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=MAwq8SJ3vJg

そこで質問です。

例えば、ブルーノマーズの「Marry You」やMJの「Smooth Criminal」などのポップソングのダンスなどは、やはりダンススタジオに行って習うのが一番の近道なのでしょうか?そういった曲をこちらで決める場合は、やはりプライベートレッスンなどを受けているでしょうか?

いろいろと手段を探しているのですが、もしダンスなどにお詳しい方がいればアドバイスいただけると大変助かります。

よろしくお願い致します。

●質問者: うにぱぱ
●カテゴリ:人生相談 書籍・音楽・映画
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ