人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

黒歴史を思い出して恥ずかしすぎるので励ましてやってください…!

華の女子高生が研修旅行でチャック全開で過ごしてしまったことをなぜか今になって思い出しました。
4か月前のことです。
2週間研修旅行に行きました。
途中で自分で気づきましたが、もう1週間ちょい経っていて人に見られてないか心配です。
たぶんみんなに見られてると思いますが、それが噂になってたら…と思うと本当に後悔と罪悪感でいっぱいです。
でも下着は見えてなかったはず…!

自分はなぜか嫌われていて、これが噂になったらと思うと不安です。
誰でもいいので恥ずかしい体験談でも励ましの言葉でもいいのでお願いします。
構ってちゃんな質問ですみません。
でも思い出すと不安と後悔で押しつぶされそうです…。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

そんなの気にしなくて大丈夫ですよ!
私も同じようなことありましたし。
笑って忘れましょう。

もし大きい事件に発展してしまったら、大人に頼るのが一番です!


匿名質問者さんのコメント
そうですね…! 笑って忘れて生きていきます! 回答ありがとうございました!

2 ● 匿名回答2号

私は男ですが、ベランダで植物に水をやる際に、よくパンツ一丁でやっていますので、道行く通行人からは丸見えだと思います。

気にもしていないので、全然、平気ですw


匿名質問者さんのコメント
気にしない人もいるんですね(笑) 回答ありがとうございました!

3 ● 匿名回答3号

あーありますねそういうこと
上の人達の回答を見てわかるとうり人によって
気にする人とか気にしない人とかいますよねー
私の場合は気にするタイプです
まぁ案外相手が気にして無かったりするものですがね
というか誰にでも間違いはありますよ?
気にしなくていいですよ...って、それができたら苦労はないですよね(笑)
どうしてもどうしても気になって不安でしようがないというのなら
別の問題が出てくるので精神科でもいくとか...あ、バカにしているわけではなく
マジな方向です フラッシュバック...とはまた違いますよね?
一番は誰か親しい人にでも相談するのがいいと思いますよ?
参考にしていただければ幸いです


匿名質問者さんのコメント
精神科に行くにはやはりお金がかかりますし、学校が忙しくて通院できるか分からないので行けなさそうですね…。 自分でもこれは本気でやばいなと思ったら行こうと思います! 回答ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ