人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Flash BuilderでActionScriptを使いiOS向けのアプリ開発をしたいと思っています。

http://codezine.jp/article/detail/5872
上記サイトではひと通りできました。
自力でアプリを作ろうと思い、標準ActionSctipt3.0入門(吉岡 梅著)を購入してみました。
しかし本とFlashBuilderを開いたものの、何からすればいいかよくわかりません。
最初のアプローチを間違えてしまったのでしょうか。

あなたが精通者だとして、「Flash BuilderとActionScriptを使ってiOS向けアプリを開発する」ということを初学者させるとしたら、まず何からはじめ、どういう手順で学習していくことを推奨しますか?


●質問者: plugbot
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● だわかき
●100ポイント ベストアンサー

標準ActionSctipt3.0入門は、Flashオーサリングのための参考書なので、iOSアプリを作るための参考書ではありません。参考にならないわけではありませんが。

以下の書籍で学ぶことをおすすめします。

Flash Builder 4.5で学ぶAndroid/iPhone実践プログラミング

Flash Builder 4.5で学ぶAndroid/iPhone実践プログラミング


plugbotさんのコメント
書籍があったのですね。 うまく探せていませんでした。 ありがとうございます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ