人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

富士山グッズについて教えてください。

3回登っているので一通りのグッズはそろっています。
今回は何か面白いものを持っていけないかな?と思っています。

とりあえず持っていこうとしているものは温度計です。
実際の温度が分かれば山頂とかで楽しいかな?と思いまして。
あとは定番の袋に入ったお菓子がパンパンになるのを見ようとしています。

このような感じで持っていくと楽しいもがあればお願いします。


あとひざサポーターを持っていくか悩んでいるのですがやはりあったほうが負担はへりますか?
100円で買えるようなもので効果があるならもって行こうと思っています。
あのサポーターがどうして負担減らしてくれるのかよく分かっていまんせんで・・・

お願いします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

温度計は持っている人の体温との関係があるから、気圧計の方がも面白そう。あと、歩数計は役立つ?かな


匿名質問者さんのコメント
確かに温度計は体温に影響されますね・・・カバンの外側にぶら下げてみます。 気圧計面白そう!とおもったけど高すぎたorz 歩数計も面白そうですね。 これはもっていこうと思います。

2 ● 匿名回答2号

Pustefix トランペット

Pustefix トランペット



シャボン玉が山頂でたくさん出てくるかどうか試してみるとか。
遊ぶとしたら軽い物じゃないと体力がね。


匿名質問者さんのコメント
なるほど遊び系もありますね。 シャボン玉は環境問題云々ありそうなので避けますが何かさがしてみます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ